Wednesday, August 27, 2008

下町グローバルアカデミー オープニング


ようこそ,私の文化ブログ「ダウンタウングローバルアカデミー」へ.

私の名前は能智です.
日本人で,現在は下町東京に住んでいます.

20 歳から29歳まで,世界観を広げる為にアメリカ,メキシコ,コスタリカ,インド,そして古都京都に住んでいました.英語とスペイン語を勉強し,有機農業 ムーブメントから都会のパーティーシーンまで世界各地で興味深いムーブメントに参加してきました.そして非常に貴重な経験をし知識を得ました.


この DGA では,私の友人・読者の皆様そして次世代の人たちと一緒に,私のグローバルカルチャームーブメントについての見聞を共有していきます.お楽しみ頂けることを願っています.


- 能智

No comments: