Sunday, November 2, 2008

ブルックリン入門 プリ102 : ベッスタイ


Dec.2005 - Jul.2007
Brooklyn, NY 11233, USA


ブルックリンには色んなご近所があるでしょ.俺は「ベッスタイ」ってところに住んでた.近所の人たちは皆カリブ人で,たぶん俺がそこのブロックで唯一のアジア人の住人だった.


ブルックリン入門 プリ102 : ベッスタイ


俺の名前は「チャイナマン」だった.ベッスタイに住んでて,タイヤショップにたまって,マンチでプランテインチップスいって,ジンジャービアー飲んで,そしてチル.

エビティングー.プーラビーダ.トドビエン.

ただ引越ししたときは,車に乗ったラティーノから「おい,中国人.気を付けろよ.ここはおめえが来るとこじゃねーぞ」だとか,C ラインのロッカウェイ駅では,怪しい近所のベガーがベギってきたと思ったとたんソッコーで腰の後ろに手を回し「何か」もってるフリしてこう言ってきた,「お前ガンで撃たれたことあるか?」.

ヨー,そんなの知らないでしょ?

どっちにしろ,次の日からでもその出口からは変わらないし.



No comments: